ブログリレー

新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます。ようこそ、愛知学院大学へ!!広報補佐のもっきーと申します。新入生に向けて、本日から2年生でブログリレーを投稿していきます。


最初なので手短にします。

僕がSinging All Stars(通称スイング)に入ったのは見学した時に、演奏している先輩方が楽しそうだったからです。入学当初は、他のサークルに入っていました。しかし、自分に合わず、途中から入部しました。僕のように途中から入って来る人もいます。サークルに迷ってるなら、見学だけでも来てください。\(^^)/きっかけになるかもしれません。


スイングに入部した後、学校生活が楽しくなりました!演奏するだけではなく、出かけ演奏や
運動会、海に行ったり、楽しいことだらけです!僕はスイングに入ったことを誇りに持っています。


練習場所は、C棟の101教室という、サッカーグラウンド横にある建物です。サッカーグラウンドの横の通路を通るとスイング部員の楽器の音が聞こえてくるはずです。今日も練習しているので、気軽に見学しに来てください(^O^)

近々ゲリラライブを行います。4/13(木)のお昼ご飯は、ケヤキテラスの前でジャズを聞きながらお楽しみください♪
また、4/18(火)に新入生歓迎ライブ(楽器体験)
           4/28(金)に新入生歓迎会も予定しています。詳しく知りたい人は、スイングのブースに立ち寄ってみよ!!

ブログリレー第1回目は、アルトサックス2年のもっきーでした(・∀・)

それでは新入生のみなさん、楽しい学生ライフを!

ブログリレー1人目