ブログリレー7日目(^-^)

新入生の皆さんこんにちは!
ドラム2年のメイです!

僕が入部したきっかけを書いていこうかなと思います!
僕は中学、高校とずっと陸上部で走っていました。大学に入って陸上を続けようか迷っていた時に先輩たちのゲリラライブを聴いてjazzかっこいいなと思い入部することを決めました。
まぁ、一目惚れみたいな感じですね。笑
そんな感じで入部して1年間やって来て、今ではjazzの虜になりました。笑

今度4月25日に楽器の体験会があるので、楽器やったことない人もやったことはあるけど、jazzはないやって人もjazzやってる人も是非体験しに来てください!
きっと楽しいと思います!

以上ドラムのメイでした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ラムねーど (火曜日, 18 4月 2017 00:22)

    口調が新鮮やわ