ブログリレー8人目_(:3」∠)_

こんにちは!トランペット2年のあんでぃです。
講義が始まって2週間が経ちましたね!新入生のみなさんはそろそろ大学の生活にも慣れてきた頃でしょうか。去年の今頃、広い日進キャンパス内を迷っていたのはいい思い出です。笑



さて、前置きはこれぐらいにして、私がスイングに入部した経緯をお話ししたいと思います!

入部動機はいたって普通で、以前からやっていたトランペットを続けたい!ジャズかっこいい!ゲリラ演奏かっこよかった!スイング気になる!という感じです。

その後はブース行って部室へ見学に行って新歓行って入部しました。その間、2週間と少し。ちょうど、新入生のみなさんが大学で過ごした期間と同じぐらいですね。笑

こんな感じで衝動的に入部を決めたわけですが、今振り返ってみると当時の自分の選択は間違ってなかったと心から思ってます。入部してよかった。スイングで演奏できてよかった。充実した大学生活を送れている。胸を張ってそう言えます!




この1年間、辛いことも悲しいことも楽しいことも嬉しいこともたくさん味わいました。残りの3年間はもっと色々なことを味わうと思います。そんな時を一緒に過ごしたメンバーはかけがえのない存在になるはずです!



新しいことがしたい、楽器を演奏したい、充実した大学生活を送りたい、友達をたくさん作りたい、入部動機は何でも構いません!少しでもスイングに興味がある方は21日までブースが開いているで、ぜひ話を聞きに来てください!お待ちしています!
最後まで読んでいただきありがとうございました!