ブログリレー9人目(*'▽')

どうも、身長159センチ、半分以上の女性部員に身長を抜かれているトロンボーン2年のチビ助、しんしんです。
何書こうかなってずっと考えてたのですが、あまりいいやつが思い浮かばなかったので、普通に入部の経緯を書いていこうと思います。
もともと僕はクイズをしたかったので、大学に入学してすぐ名古屋大学のクイズ研究会に入りました。
でも自分の大学でも何かしらの繋がりは持っておきたいと思い、愛学のサークルを毎日見て回りました。
いろいろ見ていく中でたまたまスイングに出会って、楽器を体験したり、先輩と話していくうちにスイングに惹かれて入部しました。
スイングは活動日が多いので、最初はクイズ研と両立できるか不安もありましたが、
今ではバイトも合わせてちゃんと両立できています。(スイングがメインになってしまいましたが…笑)
もしバイトとかの両立で入部を迷っているのであれば、自分と同じような状況の人がいるんだと思って入部を前向きに考えてみて下さい!
時間を上手く使えば何だってできます!!