ブログリレー11人目!

こんにちは!20歳を迎え、最近めっきり大人っぽくなったと部内で話題の(はず)Drums2年のかちめぐです!

アンカーですよ\(・▽・)/

 

新入生の皆さん、昨日行われた新入生向け演奏会は楽しんでいただけたでしょうか?

お越しいただいた方ありがとうございました!!

さて、Singing All Stars(通称スイング)の魅力を私のつたない日本語で頑張ってお伝えしますね...

 

まず、初心者でも先輩が丁寧に教えてくださる!本当に丁寧に!私が今、こうやってドラムに打ち込めてるのは先輩のお陰です!

あと、何でも本気です!練習も遊びも全部真剣に取り組みます。だからこそ辛いし、逃げたくなることもあります。でも、親身に相談に乗ってくださる先輩や支えてくれる同期がいます。だからこそ、やっぱりスイング大好きだなあ、演奏してて楽しいなあ、幸せだなあって思えます。スイングはとってもあったかい場所です。それが私が感じるスイングの魅力かなあ(*´▽`*)

 

こんな感じで、スイングに入らなければ避けられたであろう辛いことも沢山ありますが、スイングに入らなければ出会えなかった人たち、知ることができなかった楽しいこと嬉しいこと幸せって思えることいっぱいあります。

大学生活、沢山のことを経験したい!本気で楽しみたいという貴方!

スイングへようこそ(*´-`*)

 

明後日は、待ちに待った新入生歓迎会です!1年生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!

少しでも気になった方は是非気軽にお声掛け下さい!部室にもいらして下さいね!

 

長々と失礼しました。

それでは\(・ω・)/ゴール