BE HAPPY JAZZ FESTUVIVAL2017

どうも~!(^^)! 広報2年サックスのもっきーです。

 

6月10,11日に知立市民文化会館にて、Be Happy jazz festivalが行われました。

 

僕は、1年生の途中から部活に入部したので、今回が初参加でした。楽器やJazzというジャンルに触れてもうすぐ一年がたちます。

正直なところ、jazzはまだよくわかりません・・・ 

 

Be Happy で、あたりまえかもしれませんが、jazzにはいろんなジャンルがあることや、楽しさを知りました。学生バンドから、

社会人バンドまで、一人ひとり、その人だけのパフォーマンスがあり、勉強になりました。自分も楽譜に追われる生活に今はなっていますが、

自分だけのオリジナルのパフォーマンスを見つけていきたいと思いました。

 

また、同期を見ても自分より上手な方がたくさんいました。僕も、もっと上を目指していきたいと思いました。

 

以上、話それすぎてすいません。

 

出演バンドの皆様、このイベントの企画・運営の皆様、来ていただいたお客様、場を盛り上げていただいたお客様、

本当にありがとうございました。

 

次のイベントは7月2日 日曜日にて中部大学と対バンです('◇')ゞ

 場所:愛知学院大学 多目的ホールでします。 詳細はTwitter、フェイスブックに載せます。ぜひ来てください!!

 

       新体制初の集合写真