日進わいわいフェスティバル!

こんばんは、広報3年サックスのしぇるです(/・ω・)/

 

先週7月8日(土)に日進市民会館にて、日進わいわいフェスティバルで演奏させていただきました。

スイングのほかにも幅広い年代の出演団体さんが複数いらっしゃって、わいわいがやがや~という感じでした。

本番は演奏に集中することができたと思います。特に、何人かのお客さんがにこにこ~と聴いていらっしゃるのが見えた時は、感謝でいっぱいになりました

このイベントの関係者のみなさま、そして足をお運びいただいたお客様、ありがとうございました!

 

私たちの出演時間直前、大ホールの舞台袖で吹奏楽部さんの演奏を聴いていたら、自分が吹奏楽部だったときの大会前のドキドキを思い出しました。

吹奏楽部やジャズ部をとおしていろいろな音楽にふれてきましたが、

あるべき音楽を優先させたときの演奏が一番楽しいなと思います。

 

ところでわたくし広報担当しぇるは山野ビッグバンドジャズコンテストが終わったら長期留学へ行ってきます。

そのため留学期間はスイングの活動とともに広報のお仕事をお休みさせていただき、他の広報部員に担当してもらうことなります(@^^)/~~~

改めまして、日頃からこのHPやTwitter、FaceBookなどを読んでくださり、シェアしてくださる皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

これからもSinging All Starsをよろしくお願いいたします。

またあう日まで(・o・)