矢場町寺演奏

こんばんは! 広報2年サックスのもっきーです。更新が遅れてしまい申し訳ありません。

 

8月24日矢場町寺にて、演奏させていただきました。🎷🎺

 

 まだ2回目の参加ですがこの演奏会はほんとにおすすめします!大絶賛ですね。そんなに何を絶賛しているんだと思う人が

いるかもしれませんが、やはり浴衣美男、浴衣美女ですね。もちろん演奏も聞いてほしいです。むしろ演奏がメインです。

すいませんm(__)m

 メインは演奏ですが、目の保養にもなりますよね(・∀・)ニヤニヤ

今回見逃した方、もったいないですよ(笑)

 さて、浴衣の話は置き、演奏では僕は初リードをやらせていただきました。正直、自分に自信がないので縮こまってしまい

がちになるんですよね。これだと、演奏を楽しめないんですよ。当たり前ですが、自信がないからこそ自信のない曲を

自信のある曲にしてくことで、この演奏会が楽しめました。ありがとうございました。

 

次のイベントは9月2日~6日の高山合宿です