ブログリレー2人目!

こんにちは西森です
合宿初日が終わりました。はやくも疲れております。まだまだ先は長いので体調には気を付けていきたいです。

ブログ何て書いたことないんでどんなことを書けばいいかよくわからないので適当に思ったことをそのまま文にしていこうと思います。

これまでを振り返って僕が1番部活で大事だなと思ったのは楽しむことです。
楽しめなければモチベーションは上がらないし、モチベーションは個人的に上手くなる為に1番重要なことだと思ってます。練習大変だと思いますけど、最後まで楽しむことを忘れずにいきたいです。

リサイタルも楽しく演奏したいと思いますので皆さん是非お越しください!!

短いですが以上です!
ありがとうございました!!