ブログリレー3人目!

こんにちは
トランペット4年のらんぷこと宮下です!

合宿2日目終わりました。
トータルでみると2週間は長いように感じますが、1日でみると凄く短いです。あっという間に時間は過ぎていきそうなので1日を大事に過ごしたいと思います。

この4年間を振り返ると、とても密度の濃い時間でもあり、本当に一瞬でもありました。
楽しいことも大変なことも色々ありましたが周りの仲間が居たからこそ、ここまで来れたんだと思います。
家族には大学で4年間部活を続けさせてくれて応援までしてくれたことにも感謝してますし、支えてくれた人達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

スイングのメンバーは良い人ばかりで、先輩も同輩も後輩もみんな大好きです!!!
もうこのメンバーで演奏することが無くなってしまうのはとても寂しいです。なのでリサイタル当日は悔いのない最高の演奏を届けたいと思います。


SingingAllStars部員一同精一杯演奏しますので、ぜひお越しください!