ブログリレースタート!

ブログリレースタート

こんにちは、部長の江間です!
私達SingingAllStarsは本日から合宿です!
毎年恒例ブログリレーなのですが、例年部長は最終日と決まっていたのですがまさかの1番目で驚いています。

今年を振り返って、まずこの部活は多くの人に支えられているということを改めて実感した1年でした。イベントの運営の方々、OBの先輩方、そして何より部員の御家族御友人の皆様、様々な人の支えで成り立っています。
そして勿論各イベントの時に仕事をしてくれた後輩達、各役職の子、コンミスの堀には今年1年お世話になりっぱなしでした、ありがとうございます!
自分が今年のリサイタルの目標に掲げていることは「リサイタルを通じて感謝を伝える」です。
やはり音楽をやっている団体なので言葉や態度は勿論、メンバー一人一人の演奏でお世話になった方々や当日会場へ足をお運びくださったお客様へ感謝を伝えられたらなと思います!

部長としては不甲斐なかった面も多々あって部員には色々と迷惑をかけてきたと思います。そういった時のサポートなどもほんとうに感謝しています…。

友人に連れてこられて何となくで入部した僕ではありますが正直、あと2週間ほどで引退というのは信じられないです。
自分に部長をやらせてくれた同期、ついてきてくれたドラムの後輩(もちろん他の楽器も)へこの2週間で少しでもなにか伝えられたらと思います。

感謝が…しか言ってませんがつまりそういうことです!

今年で62回を迎える私達の演奏、楽しんでいただけたら幸いです。


リサイタルの詳細はこちら!
60th Recital
2016年2月20日土曜日
ウィルあいち ウィルホール
地下鉄 市役所駅 2番出口
開場16:30  開演17:00
(当日券販売は16時00分)
charge ¥500


次は年々あざとくなってきたもりもりこと西森君です!