ブログリレー4人目!

みなさん!おはこんばにちは!!バイソンこと梅村将光(うめむらまさき)です!!

ブロクリレーももう4人目ですね!!
4人目は誰だと思いました?残念!!私でした!!!
合宿は半日休みに入りました!!少しでも疲れを癒して欲しいですね!
去年までは合宿長いなと思ってましたが、いつの間にやら時間が流れるのが早くなってしまったようで……時間はありますが、全くないような感覚に見舞われています……

去年と比較して曲の量が多いのが恐らく原因だと思いますね……
今までいい加減にやってきたツケですねこれー…………今日生きるので精一杯なんです………

こんな向上心がない人間ですが、リサイタルを最高のものにするため、自分なりに精一杯頑張らせていただくのでどうか、宜しくお願いします!!!

Singing All Stars4年生最後の演奏をお楽しみにしてください!!


次はみんなのオカンこと長門です!!