ブログリレー6人目!

こんにちは!
Tpパート4年のりゅうじゅです!
前回の長門曰く、大人の付き合い?が豊富らしいですが、そんな事ないですよσ(^_^; )
人付き合いは苦手分野です(笑)

さてこの4年間を振り返っていくと、今年度は1番濃い時間を過ごしましたと思います。
そして4年間でたくさんの方に出逢い、お世話になりました。
トランペットの師匠にも出逢いました、感謝しかないです。

僕は同期や後輩と比べても技術的に足りない面が多く、たくさん迷惑かけたと思います。
大会に出た時はあまりの自分の下手さに、正直とても辛くて、自分がいない方がと何度も何度も思いました。
そんな自分でも慕ってくれた後輩、引っ張ってくれた同期、厳しく指導してくださった方々があって今の自分がいます。
ありがとうございます。

拙い演奏ではありますが、感謝の気持ちは精一杯込めて演奏させていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そして4年間、広報という仕事を任していただきました。
SNSやホームページ、メール対応など至らない点はあったと思いますが、これからはまた頼れる後輩がきちんと仕事をしてくれます。
彼らの仕事も温かい目で見守ってあげてください。

それでは皆さん、リサイタルでお会いしましょう!
楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!


以上、りゅうじゅでした〜♪( ´▽`)