ブログリレー7人目!

こんにちは。4年Bsのちかです。学バンの友達はそんなに多くないです。
気づけば2週間近い合宿ももう直ぐ折り返しです。とうとうリサイタルが迫ってきてますね。今のままじゃやばいです。



スイングでの生活を振り返ると1年生の時はオータムの時にマリーと喧嘩して2年生の時は8月合宿でマリーと喧嘩して3年生の時は9月合宿でマリーと喧嘩して4年生の時は曲の割り振りでマリーと喧嘩しました。そんな感じの4年間でした。嘘です。1つだけ合ってます。答えがわかった方はコメントにて!

まあ冗談は置いておいて、入部したきっかけがりゅうじゅと一緒にブースに行って合奏を見学して入部を決めたので最初のきっかけになったりゅうじゅに感謝です。それが無ければきっとスイングに僕は入っていなかったので。


この部活に入って本当に色んな経験が出来たので入部して良かったなあと思ってます。言いたいことをまとめるのが下手くそなので何を伝えたい文章かわからないですが、この辺で終わりにしょうと思います。

明日は浜松出身で雪にはしゃいで雪合戦をしてぎっくり腰になった彼女です!