ブログリレー10人目!


こんにちは。Tp4年 おぎです。
リサイタルまで、あともうちょっとですね。

スイングでの4年間は、今まで味わったことのない景色を見せてくれました。
たぶん顔には出してませんでしたが、思い出を振り返ってにまにますることも多かったです。
いい音をきいたとき、いい音で吹けたときの感動がやる気の継続にもなったりしました。

ジャズと、みんなに感謝です!

リサイタル、頑張って演奏します。
ぜひお越しください!

ラッパ隊の紹介ページの雑コラも、頑張って作ったのでよかったらチラッと見てみてください!


合宿中キャリーケースでみんなとカーリングするのもできなくなると思うとちょっとさみしいと思うおぎでした。

次のブログは、最近朝からの麻雀にハマってるあのお方が担当です。