ブログリレー11人目!

ブログリレー第12回目!
バリトンサックス4年マリーです!
書くっていうのは分かっていたのですが結構最後の方っていうのがびっくりでした。ひえ〜〜
振り返ってみて、引退するのなんてもっと先とか思ってたらあっという間で、いい意味でも悪い意味でも勉強になった4年間だったとは思います。
私はリサイタルで引退するから何もかも終わるような感じはなくて、楽器のある生活の中の一部の出来事だと思っているのでなにも悲観的にはなっていないです。楽器がやりたかったからこそスイングに入って、入らないと出来なかった経験があると思います。
でもいつかスイングでやった曲が耳に入る時、この4年間のことを思い出す時が来て少し寂しい気持ちになるんだろうなとは思います。
そんなリサイタルの私の目標は爪痕を残すことです。せっかくソロがおいしい曲通したから!!!っていうのもちょっとあるけど、中途半端にやってしまってはまずお客さんに対しても、お世話になった先輩、後輩、同期にも失礼で4年間乗り越えた自分にも申し訳ないと思うから全力でやりたいと思います。
あと2日間ですがよろしくお願いします!頑張りましょう!
明日は集合写真を撮る時、身長が高い者どうしという理由で私とだいたい隣だったTpりっきーです!お楽しみに★