ブログリレー13人目!

こんにちは!リードアルト兼コンサートミストレスのちゅんちゅんです!最近夢でも合奏してます。(本当の話)

ついに私の番が回ってきてしまいました。
最初にブログリレーの順番を知らされた時に自分がトリだと知ってまだ時間あるな〜と思っていたのですがあっという間に私の番まできました。
私が書くということはほんとにスイング生活も終わりということなんですね。この生活がまだ来週も来月も普通に続きそうな気がします。部員のふとした発言に笑ったり練習後にご飯行ったりする何気無い毎日が終わってしまうと思うと寂しい気持ちと同時に不思議な感覚もします。

この4年間のスイング生活で、たくさん笑ってたまに泣いて時には腹をたてることもありましたがその思い出すべてが私にとって特別なものです。明日はその思い出を大切にしながら4年間で一番楽しい演奏をしたいなと思っています。

コンミスを一年間やってきて一番良かったなと思ってることは、何よりも部員たちのことが大大大好きになれたことです。普段の会話はもちろん、練習を通してその人の演奏から性格を知ったりすることも多く、そんな毎日を送っているうちにいつの間にか部員のことを愛らしく感じるようになっていました。今では些細なミスですら愛おしく感じてします…。明日は私が自慢できる部員たちが(何様だよってかんじですが笑)一年間で一番輝く日なので皆さんに是非リサイタルに足を運んでいただいて一年間一人一人ががむしゃらにがんばった成果を見ていただきたいなと思っています。本当に何様だよってかんじですね笑

明日は観客の皆さんに楽しんで頂けるようにたくさん考えて練習したステージになっております。今までスイングに携わって頂いた方々、今までに演奏を聴いていただいた方々、ご来場いただく方々みなさんに感謝の気持ちに変えて最高な時間をお届けしたいです。会場でお待ちしております!!